2012年 11月 03日

うんどうかい

保育園の運動会♪
雨で延期になって・・・
晴天のもと!良かったです。
a0087056_2151352.jpg

seiもずいぶん出番も増えました。
Tシャツのブタちゃんはkai君ママに作ってもらってお揃い♪
最近ますます仲良しの快晴コンビです^-^
a0087056_21535953.jpg

hinaも学童のダンスとリレーに出場。
あんなに運動苦手だったhinaも上手にできて、足も速くなってました。

当日は病み上がりの父と、先月奥さんが亡くなった伯父も来てくれました。
すごく楽しんでくれたみたいで良かった。
父は2ヶ月アルコール飲んでなかったのに楽しくて解禁しちゃいました。
楽しくなって、夜も打ち上げ飲み♪
朝・昼・晩と飲んでた父が「飲む気がしない」とぐったりしてたのがウソのように
父・伯父・hideちゃんで盛り上がってました。
家族皆が楽しめた1日でした^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2012-11-03 21:49 | 家族
2011年 12月 30日

-

a0087056_1082669.jpg

仲良し家族で忘年会。
親も子も楽しかった♪
[PR]

# by hi-keiko | 2011-12-30 23:08
2011年 12月 29日

同窓会

a0087056_936421.jpg

1年ぶりの仲間☆
楽しかった~
[PR]

# by hi-keiko | 2011-12-29 23:34 | お出かけ
2011年 12月 23日

忘年会①

a0087056_9441652.jpg

今年最初の忘年会。
写真教室の方々と・・・
久しぶりにFさんと会えて記念撮影♪
連絡先聞けばよかったと・・・後悔
[PR]

# by hi-keiko | 2011-12-23 23:43 | お出かけ
2011年 12月 17日

発表会

a0087056_9404179.jpg

小さいクラスの発表会
かわいいばっかりでした^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2011-12-17 22:40 | 家族
2011年 12月 05日

ハワイ

a0087056_9315979.jpg

社員旅行
新婚旅行以来2回目ハワイ
やっぱりハワイ大好き♪
でも3泊5日は短い・・・
今度は家族でゆっくり来たいけど、無理だろうなぁ^^;
[PR]

# by hi-keiko | 2011-12-05 09:31 | お出かけ
2011年 11月 12日

七五三

a0087056_916967.jpg

七五三お参り
両親も「hinaが強くなって良かった。あんなに入院してたのにね~」としみじみ
元気に育ってくれて何よりです^-^

このまま元気にのびのび育ってください♪
[PR]

# by hi-keiko | 2011-11-12 11:07 | お出かけ
2011年 11月 03日

うんどうかい

a0087056_962579.jpg

[PR]

# by hi-keiko | 2011-11-03 23:05 | 家族
2011年 10月 14日

sei③

a0087056_884034.jpg

保育園で「晴はいつも浮足立ってますね(笑)」って言われる位落ち着きがないです。
でも風邪一つひかない元気者です。
かわいいばっかりの末息子・・・
hinaもseiにはメロメロです^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2011-10-14 20:07 | 家族
2011年 10月 04日

ボウズ

a0087056_8152811.jpg

前頭部のトビヒがひどく長期化・・・
思い切って丸坊主に
もう女の子に間違われる事もないだろう・・・悪ガキそのものに

皮膚科のジイチャン先生は大喜びでした^^;

seiも気に入ったみたいです。
[PR]

# by hi-keiko | 2011-10-04 20:14 | 家族