人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

お休み♪

今日もお休み^-^
久々晴れ間も見えたので朝から洗濯
次は掃除のはずがzzz
友達からのランチ誘いのメールで目覚めました
ランチはサラダバー付
ビュッフェ好きの私(類友でお友達も好き)
でもダイエットの為には,サラダバー位が良いですね。
ランチでは朝のNHK番組での『夫婦の関係』について語りました。
私はもっと夫婦の会話を持ちたいと思います。
子どもの事、各種手続きの話等、業務連絡だけではダメですね。

夕方クレアでお得になってた食器を購入。
最近炒め物ドーンって手抜き料理が多い私>_<
奮起して,野菜中心の品数の多い料理が作れれば良いです。

最後は今朝のおふたりさん。
朝6時に無理やり起こされ,アイス付き合わされてるhina。。。
お休み♪_a0087056_2238731.jpgお休み♪_a0087056_223873.jpgお休み♪_a0087056_2238789.jpg

by hi-keiko | 2010-06-23 22:38


<< 果物好き♪      お買いもの♪ >>