人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

ダイエット再開

ダイエット再開_a0087056_21594572.jpg

最近体が重い感じになって測ったらやっぱり。。。増えてた>_<

原因はビールとポテトチップスが大好物で毎晩・・・
ポテトチップスの油分は体に残るらしいし悪いとわかってるケド
ビールを飲むとポテトチップス食べて、またビールへと悪循環

今日ヘルシアスパークリングの試飲があってて「ビールの代わりに飲めばダイエットになるかもね」ってつぶやいたら。。。
hinaに「ママ買ったらいいよ。4本くらい買おう!」と強くすすめられました(笑)

で、今日からビールの代わりにヘルシア☆
ビールは週に1回にします!!(定期的にこの誓いしてる?)

hinaは大人になってもビール飲まないそうです
ディズニーでも飲み明かしたママ友3人の娘は皆「大きくなってもビール飲まん!」って
理由は「酔っ払うのイヤだから」って(笑)
でもバッカスの遺伝子があるはずですよね。。。^-^


by hi-keiko | 2010-11-28 22:10 | 生活の中で


<< 1129      無印 >>