2012年 11月 03日

うんどうかい

保育園の運動会♪
雨で延期になって・・・
晴天のもと!良かったです。
a0087056_2151352.jpg

seiもずいぶん出番も増えました。
Tシャツのブタちゃんはkai君ママに作ってもらってお揃い♪
最近ますます仲良しの快晴コンビです^-^
a0087056_21535953.jpg

hinaも学童のダンスとリレーに出場。
あんなに運動苦手だったhinaも上手にできて、足も速くなってました。

当日は病み上がりの父と、先月奥さんが亡くなった伯父も来てくれました。
すごく楽しんでくれたみたいで良かった。
父は2ヶ月アルコール飲んでなかったのに楽しくて解禁しちゃいました。
楽しくなって、夜も打ち上げ飲み♪
朝・昼・晩と飲んでた父が「飲む気がしない」とぐったりしてたのがウソのように
父・伯父・hideちゃんで盛り上がってました。
家族皆が楽しめた1日でした^-^
[PR]

by hi-keiko | 2012-11-03 21:49 | 家族


     - >>