人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

ぽっこり☆お腹

hinaは90サイズなんだけど、先日waffleの服を試着した時、Sサイズ(100サイズ)がお腹周りだけパンパン・・・はち切れそう
やっぱりママの子ね。妊婦さんにしか見えない・・・





ぽっこり☆お腹_a0087056_2105399.jpg雨だし、娘と二人でダイアモンドシティ・クレアに行きました
困った事にhinaの好きなガチャガチャが色んなトコに・・・
夢中で動かないhinaをパチリ
今日はAラインのワンピ♪お腹周りが余裕があるので今日は大丈夫デシタ
ぽっこり☆お腹_a0087056_21698.jpg髪が少ないhinaもかわいい帽子で大丈夫です
休日はほとんどこの帽子デス
キレイな編み目+リネンが編込んであって、ひもの先端にはビーズがあしらってあります
去年ママが一目ぼれで買っちゃって・・・今年活躍してます

無印の20%OFFのチケットがあったので「チョコ色の洗える綿毛布」やスパッツを買いました♪
シンプルかわいい無印好きです。20%OFFはありがたい☆

娘と二人のお出掛け楽しいけど・・・疲れる。やっぱり保育園はありがたい
娘に「ママはhinaにダメよ!!ってすぐ言うよねぇ」とポツリと言われ反省しました
早く魔の2歳児=反抗期が終わって欲しいような、ずっと小さいままでいて欲しいような・・・

by hi-keiko | 2006-11-23 21:08 | お出かけ


<< ちはるsan      お友達と >>