人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

姉妹で

姉妹で_a0087056_783197.jpg昨日は姉のチビ二人が実家へ泊まりに行ってたので、姉妹二人で飲みに行きました♪
どこに行くか迷ったけど、子連れでは行けない、こじんまりとした焼き鳥屋サンへ(決してキレイなお店ではないんですが・・・)

鳥兆は街中にありますが、お値段も高くなっくっておいしいんです
お任せで次々に焼き鳥が焼き立てで出てくるのがうれしい

その後二人でカラオケ行ったけど、気づいたら話してばっかり・・・
cafeでよかったなぁ

姉妹で_a0087056_785037.jpg最後は先輩の働いてるラーメン屋サン
高松食堂はあっさりラーメンです
先輩も変わりなく楽しかったです。熊本で豚骨に飽きたら行ってみてくださ~い


気を使わず姉妹水入らず楽しい夜でした♪

by hi-keiko | 2006-12-21 07:09 | お出かけ


<< お月さんこんばんわ      ディズニー旅行日記① >>