人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

ディズニー旅行日記②

ディズニー旅行日記②_a0087056_2047655.jpg初日12/12は私の希望で空港から直接都内へ
WafflishWaffleの表参道店♪
小さな一軒家の1階のお店。あんな
大都会にもこんなかわいらしい小さなお店があるんだぁって感激


ディズニー旅行日記②_a0087056_21121333.jpg
HPでコルクとバック交換。デニム3枚とバック交換をチェックしてたので・・・
デニム抱えて行っちゃった。
店員さんすごっく親切でした

品揃えは・・・やっぱり人気の服は売切れでした。
限定品がかわいくって買っちゃいましたディズニー旅行日記②_a0087056_20471516.jpgディズニー旅行日記②_a0087056_20472431.jpg
ディズニー旅行日記②_a0087056_22173154.jpg


ディズニー旅行日記②_a0087056_21203593.jpg次はランチでCHUM APARTMENT
オシャレな内装でフカフカTRUCKのソファーで
焼き魚ランチとから揚げランチを「美味しかったぁ」
二人で昼から飲んじゃったから寿司でも良かったな
でも私は行ったことのない移転前のchumが好みな気がする・・・
行って見たかったなぁ


雅姫さんのhugにも行きたかったんですが諦めました
『HPで当日改装の為2階は入れません』とあったし。。。
hugの服は買えないだろうケド、雅姫さんの手がけたお店を見たかったなぁ

他にも行きたい所はたくさんだったけど、今回はhinaを優先してディズニーに向かいました

by hi-keiko | 2006-12-29 21:26 | お出かけ


<< 忘年会の前夜祭      うれしいお買い物♪ >>