人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今日やっと自宅に帰ってきました
元旦の午前中に旦那の実家に帰って、2泊3日・・・





疲れた~旦那の実家は古い木造で寒い寒い。
年末からずっと風邪気味だったんでケド・・・
嫁として頑張って、更に寒い台所で茶碗洗いやらしてたのが悪かったのか
家に帰って熱が38℃!
だけど解熱剤飲んで、ご飯食べたらスッキリ楽になりました
やっぱり我が家が一番☆

あけましておめでとう_a0087056_204947.jpg旦那のおばあちゃんの家のワンちゃんpuchi

旦那のおばあちゃんは、初孫の旦那が産まれた時45歳だったらしい
ひ孫とも元気に遊べる、旦那の祖父母☆
私の祖父母は少し痴呆症だったりするから、元気で若々しい姿は立派
まだまだ元気でいて欲しいな

by hi-keiko | 2007-01-03 20:49 | 生活の中で


<< 今年の目標      忘年会 >>