人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

久住への小旅行『2日目』

小学生のkeiがいる姉夫婦は早朝から帰宅
平日に遊べるのもあと4年くらいなんですね。
せっかく夫婦で連休取ったんで今日もhinaにとことん付き合います☆
久住への小旅行『2日目』_a0087056_2211071.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_2214331.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_222667.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_2223191.jpg






寝起きの部屋では朝からビールの父と旦那(晩酌相手がいてうれしい父です、飲めるムコで良かったね)
朝食前に、hinaと朝風呂に。朝日の中の露天風呂気持ちいいですよね~
朝食はバイキングで満腹でしたが、自家製イチゴジャムがおいしくって食後にパンを一つ
昨日からずっと満腹で飲みすぎです・・・
朝食後は1時間くらい、コテージ前の原っぱでhinaと遊びました
私は素晴らしい景色に感動ですが、hinaは足元のバッタやてんとう虫に釘付けでした


久住への小旅行『2日目』_a0087056_229531.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_2292781.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_2295321.jpg久住への小旅行『2日目』_a0087056_22101760.jpg






遊んだ後、もう一度お風呂に行って、チェックアウト
すぐ近くの【ガンジーファーム】でソフトクリーム♪
それから近くの【くじゅう花公園】で観光。
ポピーやその他(名前を知らない)花が満開で圧巻でした
ずーっと先まで広がる花壇。ラベンダーやひまわり、コスモスの時期もキレイだろうなぁ
久住~阿蘇はどこも景色が素晴らしい!!
遠いけど、車で行ける距離だし・・・これからも来たいと思います
その後下ってきて西原村の【やまの囲炉】でランチ
母はオムライスランチで千円くらいで、卵フアフアでおいしいかったらしいです
父と私と旦那は生ビールと地鶏の七輪焼ランチ(1500円位)です。地鶏はやわらかくっておいしいです


と、楽しい充実の2日間でした
自然の中で親子3代。満喫しました
日焼け対策したつもりでしたが、焼けてしまいました(涙)

by hi-keiko | 2007-05-28 22:27 | お出かけ


<< 小さい頃の夢      久住への小旅行『1日目』 >>