2007年 05月 30日

隠れ家で幸せランチ


a0087056_19594528.jpga0087056_2004249.jpga0087056_20449.jpga0087056_2012208.jpg






今日は久留米でランチに行ってきました
aki777さんの実家の近くでやってるお店です
女性一人でされてて、ランチと夜それぞれ1組づつで完全予約制です

お家の造りも素敵だし、食器も素敵、お料理もおいしい!!
和食ですが、アボガドの自家製クリームチーズ和え等もあって飽きないお味

ボリューム満点☆
満腹で残してしまいました(涙)

a0087056_20131110.jpga0087056_20134476.jpga0087056_20141798.jpga0087056_2014544.jpg







a0087056_2015427.jpga0087056_20162916.jpga0087056_2017839.jpga0087056_20195392.jpg






ゴメンなさい。メニューは品数多すぎて、覚え切れませんでした
最後には抹茶と和菓子(カボチャで作ってあるそうですが本物のびわみたい)
2時間半があっという間に過ぎてしまいました
このまま泊まりたい程、心地いいお店でした
3000円ランチ。私には高級ランチでしたが、お値段の分満足できました
リフレッシュできる贅沢時間。大事ですね

Fujikoちゃん以外園のお迎え以外でお会いするのは初めての方ばかり
最初は緊張してドキドキでしたが・・・
新しく知り合えて良かったです♪
とっても楽しい1日でした。
今回案内してくれたaki777さんはプロのカメラマン☆
私の何倍もきれいな写真が掲載されると思いますよ~

・花山想(はなさんそう)  [住所]久留米市高良内町2347-236
                 [電話]0942-44-7441
                 [携帯]090-6775-1280
[PR]

by hi-keiko | 2007-05-30 20:29 | お出かけ


<< 麦わら帽子      小さい頃の夢 >>