人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

むくみ対策

むくみ対策_a0087056_2343415.jpg今日は園で会議でした
こんな日はFujikoちゃんが園で食べる夕食を作ってきてくれます


おいしい食事で30~40分位のおしゃべり♪
仕事のストレスもリセットできる貴重な時間☆



むくみ対策_a0087056_235429.jpg小豆とカボチャの煮物

先日何気なく「足がむくむのがつらい」と私が話したのを聞いたFujikoちゃん
むくみ対策メニューで作ってくれました(感涙)
この気配りと温かさが彼女のすごさです。真似はできません
私は家族の為にでも、こんな心のこもった料理はできません。

いつもこの時間は足が痛くって、むくみ対策靴下がないとダメなのに大丈夫☆
【食】って大事ですね。Fujikoちゃんの野菜中心料理に変えて、穏やかでいられるんです
旦那も元気になりました
ありがとう♪

by hi-keiko | 2007-06-08 23:07 | 好きなもの


<< 皆で居酒屋      寄り道スポット >>