人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

fujikoちゃん漬け

今日は休日
最近心身共にお疲れで、お昼はランチ会に出席の予定でしたが気乗りしません
「今日は1日寝て引きこもろうかな?」と考えてました・・・

fujikoちゃん漬け_a0087056_6584571.jpg朝、保育園に送った時。。。fujikoちゃんに会ってしまいました(笑)
朝から元気いっぱいの彼女。
「今日のランチ会の手伝いできる?」
彼女の元気が乗せられて、朝のボサットした格好のまま行く事に・・・

お店の掃除など体を動かし、fujikoちゃんの面白トークを聞いて
気付くと元気になり笑顔で過ごしてました♪
私が凹んでるのを知ってたfujikoちゃん。
fujikoちゃんらしい優しさでした。引きこまらずに良かった♪ありがとう♪

ランチの後、19時頃まで楽しく過ごしました
オシャベリはストレス解消になりますね♪野菜もおいしいですがデザートもティアのでおいしい~♪
fujikoちゃん漬け_a0087056_657317.jpgfujikoちゃん漬け_a0087056_6574517.jpgfujikoちゃん漬け_a0087056_6575955.jpg

by hi-keiko | 2007-06-27 23:50 | お出かけ


<< 蒸し暑い      梅雨も休憩の青空 >>