人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

cheeko邸

cheeko邸_a0087056_6463382.jpg念願のcheekoちゃん’チに遊びに行きました
シンプルすぎず甘すぎず、素敵でおしゃれ~
間取りも無駄がなく、すっごく良かった!!(Iサンさすがでしたぁ)
居心地がいいお宅で、すっかり長居しちゃいました





cheeko邸_a0087056_6495091.jpgcheeko邸_a0087056_6501057.jpg久しぶりにmai・mariちゃん・cheekoちゃんとも話せたし
皆の手料理おいしい♪(何にもしなくってごめんなさい~)
タコスもcheekoちゃんのサラダ・ラザニアも最高でした
ビールがあるともっと良かったかも(笑)
好きなものも似てるし、話も面白い3人san。楽しい時間ありがとう!
今度は一緒に飲もうね☆




cheeko邸_a0087056_6522054.jpgcheeko邸_a0087056_6523632.jpgそれぞれのお子ちゃまにも会えて楽しかった♪
やっぱり男子と女子は違うねぇ・・・
一人っ子で女子のrioちゃんとhinaは、まったりモード
我が家のようにくつろいでました


寝るタイミングをずらしてワガママだったhina・・・
帰りの車ではすぐに爆睡zzz・・・

ワガママ赤ちゃんhinaだけど優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんのおかげで楽しんでました
皆ありがとうございました

by hi-keiko | 2007-08-22 23:42 | お出かけ


<< 川遊び      hinaとの休日 >>