人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

お久しぶりです

久しぶりにログインで・・・IDもパスワードも何だった?状態でした
あまりにも久しぶりで途中「生きてる?」と心配メールをくれた友達も・・・

二人目の妊娠のつわりで寝てばっかりの日々でした^-^
今5ヶ月目に入って♪予定日は10月2日です♪
34歳を目前にした妊娠初期・・・きつかったぁ(涙)
でも,やっと授かった赤ちゃん♪うれしい限りです

これからはblogも更新できそうです^-^





お久しぶりです_a0087056_1833746.jpg私自身より先に妊娠に気付いたのはhinaでした
「ママのお腹の中に赤ちゃんおるね」これ位ちっちゃいけど・・・
と指で1.5cm位示しながら言いました
それを前後して,赤ちゃんがえり
4才にして初めてのおねしょや「おっぱい~抱っこ~」
文字通りの,赤ちゃんかえり・・・
でも,3ヶ月後半エコー写真を見せて妊娠の事を告げると
翌日保育園中に「hinaのママのお腹には赤ちゃんがいるんだよ~」と言って回り
おねしょも,抱っこ~もなくなりました
私が椅子を抱えたら飛んできて「赤ちゃんにぶつかるけん,hinaが持つ!」
すっかりお姉ちゃんです^-^

hideさんは念願の妊娠に大はりきり!
家事は100%やってくれました
hinaのお弁当も怒られながら頑張ってくれました(笑)
でも必要以上に「hina~お姉ちゃんになるんだからっ」と言ってしまい
私に注意されたり・・・

最近やっと私が家事を復活しています
今日は発熱してしまったhinaより昼寝してしまったhideさん。。。
仕事と家事で疲れがたまっていたようです。。。

by hi-keiko | 2008-04-23 21:48 | 家族


<< お弁当再開      プリン >>