人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

お弁当再開

お弁当再開_a0087056_1515781.jpg今日から3ヵ月ぶりにお弁当再開です

最近仕事が忙しいhideちゃん。。。
疲れているようで昨夜はイビキを・・・初めてです
hideちゃんの疲れが減るといいなぁと思い作りました

でも写真で見ると,茶色!!いつも・・・反省

お弁当再開_a0087056_15215287.jpg仕事におやつも持参(空腹時は気持ち悪くなるので)
濃いめのほうじ茶を水筒で持ってきてお湯で薄めて飲んでます

後ろのクッキーはダイエットおからクッキーです
今年はダイエットして,痩せてから妊娠しよう!!と思い・・・
2月の初めに楽天で購入・・・
痩せる前に妊娠していました
妊娠スタート時で既にhinaの妊娠7ヶ月(涙)
つわりのおかげで,今は大丈夫だけど・・・
今からが要注意ですよね。。。
もう5ヶ月に入ったから運動しなくっちゃ!

ダイエットと一緒に節約も頑張らなくっちゃ(汗)

by hi-keiko | 2008-04-24 21:14 | 生活の中で


<< 美貴もなか      お久しぶりです >>