人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

反省・・・

反省・・・_a0087056_11185137.jpgつわりが終わって元気になって張り切ってましたが・・・
熊本城でhinaを5分位肩車したせいか・・・
炎天下の二の丸で遊んだせいか・・・
毎日早起きして張り切ったせいか・・・
仕事が忙しかったせいか・・・
疲れちゃったようで,連日夕方ひどい頭痛(涙)
高齢妊婦ですもんね。。。
疲れると頭痛になっちゃいます
hinaの時はなかったのになぁ~
安定期でも,無理はやめよう!と反省しております


写真は庭に自生していたイチゴ
去年すぐに枯れた鉢植えのイチゴの子孫かな?
無農薬栽培イチゴです^-^
hinaが朝から摘んで食べています♪

by hi-keiko | 2008-05-02 23:15 | 生活の中で


<< 北九州へ      4人家族 >>