人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

娘との時間

娘との時間_a0087056_15251684.jpg赤ちゃん返りのhinaとの時間は大切です。
普通に過ごしても愛情不足のような感じに・・・


梅雨の中,外遊びもできないのでおウチで・・・


血豆が気になるhinaにマニキュアです
ラメ入りが大好きです^-^
娘の目もキラキラ嬉しそうだし、楽しい時間です
私がベージュのマニキュアをすると
「絶対ピンクのキラキラの方がいいのに~」と不満気(笑)



夜,泣いて私にからむhinaの言葉には驚きます
1番多いクレームは「何でママは怒るとよ!!」です
で~も・・・私はhinaを怒鳴ったり叩いたりした事はないんですよ
パパも祖父母もhinaに甘いので,私だけは悪い時は注意はしますが・・・
「ママはhinaが大好きだから,悪い事や危ない事はして欲しくないのよ」と説明すると
「hinaはまだ小さいけん,何でもできんとよ!
手も足も骨も心も小さいとよ!
ママが怒るとhinaの小さな心は震えて緊張しちゃうとよ!」
泣きながら女優のように訴えます
口では負けます。。。
思わず「ゴメンね。」と言ってました。。。

by hi-keiko | 2008-06-20 20:14 | 家族


<< 梅雨の合間に      マジックアワー >>