人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

福岡旅行【2日目】

福岡旅行【2日目】_a0087056_1520675.jpg福岡旅行【2日目】_a0087056_1664168.jpg福岡旅行【2日目】_a0087056_167463.jpg福岡旅行【2日目】_a0087056_1671848.jpg











「ママはチェックアウトまでゆっくりしてて~13時に戻るね~」
朝から水着の上に服着て,9時前にプールへ出発のhina&パパ
午前中,ホテルで入浴したりパックしながら,の~んびり^-^
真夏のプールより幸せ♪(付添いでも入場料千円以上だし)
せっかくでしたが・・・12時過ぎにhinaから電話・・・
「パンツ忘れた!持ってきて!!」
「服着れば良いんじゃない?」って言ってみたけど
パンツ1丁で出歩く彼女も,パンツ無しは絶対ダメらしい
「それにまだプールから帰りたくない~」
結局15時までプールにいました>_<
ここは日陰も多くて付添いにも優しいですけどね。(hina達は日焼けしちゃいました)
福岡旅行【2日目】_a0087056_1619023.jpg夕方は水族館へ
最前列でイルカショー見れて
目の前にアシカが来て色んな表情してくれて♪
水槽の魚達にも大興奮のhinaでした
帰りは船で帰りました
一風堂でラーメン+餃子+生ビールでしめて,帰りました

hinaは「ディズニー位楽しかった♪」って喜んでました
福岡でshoppingも何もしなかったけど,親子3人大満足でした

by hi-keiko | 2008-07-23 23:05 | お出かけ


<< パパがいい      バスで福岡旅行【1日目】 >>