人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

夫婦時間

夫婦時間_a0087056_6243899.jpghinaは両親と南阿蘇へ
浴衣姿でご機嫌な写メールが来ました♪
最近写真は両手でピースサインです


私も一緒だと「お菓子食べさせすぎ,そんなにおもちゃ買わなくていい」と・・・
文句も出て,お互いストレスになってしまうと実感した壱岐旅行
今日はジジババ+孫で楽しいでしょう♪♪♪
うるさいママがいなくって甘え放題だろうなぁ^-^

夫婦時間_a0087056_6232295.jpg夫婦時間_a0087056_6233363.jpghideちゃんと二人。
仕事帰りにお惣菜買ってゆっくり家時間♪
たまったhideちゃんの仕事グチタイム(子どもの前では会社の話,控えています)
私はのんびり雑誌を読みながら「そうね~」と聞き流し
彼は溜め込むタイプなのでグチを吐き出すのは大事な事・・・
ビールを次々に開けながら話してました^-^
聞き流しながらソファーで寝ちゃった私・・・いつもです

by hi-keiko | 2008-08-03 22:22 | 家族


<< 私も・・・ヨルマチ(^-^)      壱岐旅行 >>