人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

久しぶりのデート

久しぶりのデート_a0087056_1055278.jpg今日hinaはお泊り保育
お散歩時,クラス宛の『せみトト&せみカカ』からの手紙が届き
(手紙の第一発見者はhinaだったらしく,特に喜んでました)
ミンミンの森へ探検に行き,森のごちそうをいただくそうです♪
きっと素敵なお泊り保育にでしょう

産休に入りhinaとの時間も増えてるし,私は寂しい1泊2日・・・
でもhinaは朝からとっても楽しそう^-^
「パパがいるから大丈夫よ」と私を励ましスキップでお出掛け

夜は久しぶりにhideちゃんと近場(cozy)で外食♪

最近ちょっとマタニティブルーでかわいい奥さんとは程遠かった自分に反省中だった私。。。
今日はワンピにブーツ。久々にお化粧もピアスもしてお出掛けしました
今年初の生ガキ等を頂き,久々ゆっくり二人の時間を楽しみました♪

by hi-keiko | 2008-09-26 23:04 | お出かけ


<< 準備完了      赤ちゃん >>