人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

運動会

運動会_a0087056_3291596.jpg年長さんの為の運動会って言える位出番が多いhina
1ヶ月前から猛練習の成果発表の日

親子ソーランも大成功(私は翌日筋肉痛でダウン)
リレーもかけっこも完走
怖くて乗れなかった竹馬でも歩けました
リズムも楽しそう(片足上げて皆で回るのは1番長かったグループ)
1回跳べるまで、手を回す練習から何日も頑張った縄跳びでリレーも参加
練習でも2回しかできなかった逆上がりも大声援の中3回目のチャレンジで成功
飛び箱だって大成功(着地後の決めポーズは1番キレイでした)

5年前の時初めて見た運動会で「hinaには無理だ・・・」と転園まで考えました
情けない親の想像以上に、立派な年長さんになったhina
運動苦手で(私の遺伝)ハラハラですが,その分感動も大きく 涙・涙
色んな先生や保護者にも「hina良かったね~」と言って頂き 涙・涙
写真も上手く撮れなかったし、文章も上手く表現できないんだけど・・・
本当に大感動の運動会でした
seiもチョコっと出番あったけど・・・写真はなかった(ゴメンね)

運動会_a0087056_342855.jpg運動会_a0087056_243523.jpg運動会_a0087056_2434431.jpg















運動会_a0087056_2425224.jpg運動会_a0087056_2441677.jpg運動会_a0087056_31488.jpg















運動会_a0087056_25671.jpg運動会_a0087056_244396.jpg運動会_a0087056_2445854.jpg

by hi-keiko | 2009-11-03 18:41 | 家族


<< 怪獣とおでかけ      グ~タン >>