sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族( 248 )


2012年 11月 03日

うんどうかい

保育園の運動会♪
雨で延期になって・・・
晴天のもと!良かったです。
a0087056_2151352.jpg

seiもずいぶん出番も増えました。
Tシャツのブタちゃんはkai君ママに作ってもらってお揃い♪
最近ますます仲良しの快晴コンビです^-^
a0087056_21535953.jpg

hinaも学童のダンスとリレーに出場。
あんなに運動苦手だったhinaも上手にできて、足も速くなってました。

当日は病み上がりの父と、先月奥さんが亡くなった伯父も来てくれました。
すごく楽しんでくれたみたいで良かった。
父は2ヶ月アルコール飲んでなかったのに楽しくて解禁しちゃいました。
楽しくなって、夜も打ち上げ飲み♪
朝・昼・晩と飲んでた父が「飲む気がしない」とぐったりしてたのがウソのように
父・伯父・hideちゃんで盛り上がってました。
家族皆が楽しめた1日でした^-^
[PR]

by hi-keiko | 2012-11-03 21:49 | 家族
2011年 12月 17日

発表会

a0087056_9404179.jpg

小さいクラスの発表会
かわいいばっかりでした^-^
[PR]

by hi-keiko | 2011-12-17 22:40 | 家族
2011年 11月 03日

うんどうかい

a0087056_962579.jpg

[PR]

by hi-keiko | 2011-11-03 23:05 | 家族
2011年 10月 14日

sei③

a0087056_884034.jpg

保育園で「晴はいつも浮足立ってますね(笑)」って言われる位落ち着きがないです。
でも風邪一つひかない元気者です。
かわいいばっかりの末息子・・・
hinaもseiにはメロメロです^-^
[PR]

by hi-keiko | 2011-10-14 20:07 | 家族
2011年 10月 04日

ボウズ

a0087056_8152811.jpg

前頭部のトビヒがひどく長期化・・・
思い切って丸坊主に
もう女の子に間違われる事もないだろう・・・悪ガキそのものに

皮膚科のジイチャン先生は大喜びでした^^;

seiも気に入ったみたいです。
[PR]

by hi-keiko | 2011-10-04 20:14 | 家族
2011年 09月 20日

前撮り

a0087056_8255773.jpg

3歳&7歳
七五三の前撮りに行きました。
seiは何度も「イヤだ~」と限界がきたけど
hinaの隣ならなんとか復活。。。

hinaも自分が好きな衣装選んで楽しそうでした。
[PR]

by hi-keiko | 2011-09-20 20:25 | 家族
2011年 07月 22日

2代目水槽

a0087056_12254880.jpg

保育園の夏祭りで金魚が増えたので
大きな水槽に変えてご満悦なふたり

hinaはメダカや金魚に興味が大きく
いつも図書館で『金魚の飼育』を借りてきては眺めています。

先日長年飼ってた金魚が死んじゃったんですが、
死ぬ3日前に「病気になってるヒレの色がいつもとちょっと違う」と気付いたぐらい^^;
[PR]

by hi-keiko | 2011-07-22 12:26 | 家族
2011年 07月 22日

最近のsei

a0087056_12234960.jpg病院帰りのうどん屋さん
自分で食べれるようになり外食も楽になりました^-^
[PR]

by hi-keiko | 2011-07-22 12:24 | 家族
2011年 06月 22日

最近のsei

a0087056_1440969.jpg

先週から急に始めたポーズ
「ママ見て~」と言って手と顔にギューっと力を入れてます。
必死な顔に笑ってしまいます。
でも本人は本気で筋肉モリモリで強いポーズです(笑)
2歳児男子・・・おバカなトコがなんともかわいい♪
[PR]

by hi-keiko | 2011-06-22 14:45 | 家族
2011年 06月 19日

父の日

a0087056_1321044.jpg父の日でしたね♪
パパが帰ってくるなり
あわててバックから出して渡してました。

hinaの四つ編みストラップ
子どもの手作りでもちゃんと使える素敵な出来上がり♪
メッセージのプラバンには『いつもおしごとといえのことしてくれてありがとう』
パパもとってもうれしそうでした^-^

seiはメモ帳(1ページ目にseiの写真付)とクッキー
クッキーはseiがコネコネしたそうです♪
「パパはい、ど~ぞ♪」って渡した1分後...
「せいたろうのよ!!」と奪い取り...
クッキー食べてました^^;
そんなseiのクッキーは写真も撮れませんでした。

保育園の先生に感謝です。ありがとうございました^ー^
[PR]

by hi-keiko | 2011-06-19 23:01 | 家族