カテゴリ:好きなもの( 122 )


2011年 03月 15日

撮影会

a0087056_1912354.jpg

写真教室で動物園へ
教室ではキチンと理解できない事も実際外で撮影すると
なるほど!と理解できました。
[PR]

by hi-keiko | 2011-03-15 19:10 | 好きなもの
2011年 01月 22日

写真教室2

a0087056_14464128.jpg
2回目でした。
ピントを合わせて背景をぼかす...
オートで子どもを撮って上手く回りがぼける事あるけど
マニュアルですると...う~ん難しいです>_<
[PR]

by hi-keiko | 2011-01-22 22:45 | 好きなもの
2011年 01月 19日

岩盤浴

a0087056_22314122.jpg岩盤浴に6時間ゆっくり
雑誌も漫画もあるし
途中ストレッチ運動講習もあったり
かなり充実して,昼食込・タオル・服レンタル込の1500円☆
満足な休日でした^-^
[PR]

by hi-keiko | 2011-01-19 22:31 | 好きなもの
2011年 01月 18日

LION Coffee

a0087056_13272813.jpg
お土産センスマイナスのhideちゃん
今回の社内旅行は事前にリクエスト(笑)

毎朝良い香りで癒されてます^-^v
今日は久々の連休☆まずは掃除なのに...
昨日は会社のメンバーと新年会でビールたくさん飲んだし。
やる気スイッチ入らず...
コーヒー飲みながらPCタイムをダラダラとしてます。
[PR]

by hi-keiko | 2011-01-18 10:13 | 好きなもの
2010年 12月 18日

スマートフォン

a0087056_14444857.jpg携帯変えました♪
かっこいい先輩に『スマートフォンの便利さ』を聞いてるうちに。。。
欲しくなって変えちゃった。
最近hideちゃんの携帯を洗濯しちゃって。。。
ちょうど良く、なぜか?私の機種変更(笑)

防水でTVも見れるし
インターネット見れるから、YouTubeもクックパッドも見やすい
カメラの性能も良い良い!^-^!
画像もキレイ
まだまだ使いこなせてないけど。。。

アプリも色々取り込みました。
まだまだ使いこなせてないけど。。。
確かに便利で楽しいです^-^
[PR]

by hi-keiko | 2010-12-18 23:44 | 好きなもの
2010年 10月 28日

付録鍋

a0087056_233470.jpg話題のシリコンスチーム
気にってはいたけど。。。
お値段高めだったしと思っていたら
本屋さんで発見
レシピ本もあるし購入
調理よりも、冷ご飯入れておいてレンジで温めに活用中
[PR]

by hi-keiko | 2010-10-28 23:32 | 好きなもの
2010年 10月 07日

おいしいご飯を。。。

a0087056_350851.jpg
ずっと欲しかった圧力鍋と精米機
圧力鍋は4.5Lと2.5Lのセットで両方フル活用
もっと早く買っとけば良かった~
精米したてのご飯もおいしい♪
毎回,米ぬかが出るので『ぬか床』も再開

スーパードライの懸賞も届きました^-^
キンキンに冷えたビール最高です☆

食欲の秋ですね~
私は。。。食べすぎ飲みすぎ注意です>_<
[PR]

by hi-keiko | 2010-10-07 23:49 | 好きなもの
2010年 10月 04日

指先

a0087056_5492763.jpg
ネイルチェンジして写真を撮り忘れて。。。
今3週間位になります
これは紹介の研修生に3千円でしてもらいました^-^
やっぱりキラキラ好きで,ちょっとやりすぎ?
でも3千円で長持ちだしキラキラ☆良い感じ
最近水仕事ではゴム手袋してます。
ネイルの持ちも良く、手荒れも減ります^^
[PR]

by hi-keiko | 2010-10-04 23:47 | 好きなもの
2010年 09月 11日

お好み焼き

a0087056_5173748.jpg子どもが実家で暇人同士。。。
miyukiちゃんとウォーキング片道20分のお好み焼き屋さんへ
食べ放題なんてしちゃって。。。
おいしかったけど,しばらく粉物はカンベン>_<
[PR]

by hi-keiko | 2010-09-11 23:01 | 好きなもの
2010年 08月 15日

BBQ

a0087056_2136781.jpg
帰省を早めに切り上げる為にも用事を作る嫁
「お友達宅でBBQを約束してるから~」と朝イチ脱出成功(笑)
3泊したから。。。お許しくださいm(__)m

お昼~夜中近くまで肉・ビール・肉・ビール
帰省中は1杯で止めてたビールも思いっきり^-^
気の合うメンバーで楽しい1日でした♪

seiはkaiの事「かいと~」って呼べるようになりました♪
今月末から入園のkai君。seiが待ってるよ~
この二人。。。漢字だと『快晴』コンビ♪♪♪
[PR]

by hi-keiko | 2010-08-15 21:32 | 好きなもの