sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ホームシアター( 3 )


2011年 06月 02日

3D

a0087056_11304416.jpg3Dシアターのデモを見てます♪
3Dってなんとなく敬遠してたけど
奥行きがスゴイし、今のハイビジョン画質が美しい事!

職場のメンバーで大好きな2人と♪
この春から初めて女性営業マンと同じグループになったんですが、
女性が入って毎日楽しさ倍増になりました^-^♪
[PR]

by hi-keiko | 2011-06-02 16:30 | ホームシアター
2008年 09月 30日

やっと活躍

a0087056_15984.jpg先週あった前駆陣痛のような痛みも全く無くなり
大潮も終わりが近づいています(笑)
やっぱり予定日の週末まで大丈夫かな?
今日も雨だったので,ショッピングセンターで暇つぶし
最近運動不足だったのでテクテク歩いて回りました


写真は家のスクリーン前のhina達
毎晩「映画して~」とトムとジェリーやディズニーを見ています
設置して活躍の機会が少なかった高い買い物・・・
最近やっと活躍しています^-^

家でラジオが多い私ですが,熊本の放送って時にトークが耳障りに感じる時も・・・
今日初めてPCのインターネットで色んなラジオが聞ける事を知りました!!
PCでCD聞こうとして偶然発見したんだけど・・・音楽ばかりの流れてくれたり♪すごくいい感じ♪
今は便利な世の中ですが,活用できてない機能が多いですよね・・・
[PR]

by hi-keiko | 2008-09-30 20:14 | ホームシアター
2007年 05月 10日

フラガール

a0087056_23385979.jpg家でフラガールを見ました。

私の好きな分野です。
むずかしくなく、感動もあります☆

松雪さん相変わらずきれいですね
蒼井優ちゃんも最初の方のシーンからドンドンかわいくなっていくし・・・

女優さん達キラキラ楽しそうで、フラがしたくなりました
保育園のお母さんでバレエを習ってる人がいて(大人になって始めたらしい)
「一緒にしましょう!」と誘われたけど、バレエはチョット・・・
素敵だと思うんだけどね♪やる自信がナイ(涙)

初心者向けの低料金のフラ教室はないかしら?
何て、私スグに映画を見ると影響されちゃいます(笑)
[PR]

by hi-keiko | 2007-05-10 23:51 | ホームシアター