2011年 05月 04日

鉄道展

a0087056_19471928.jpg

GW唯一の休日
鉄道展のチケットを頂いてたので♪
お友達と一緒に男子チームが鉄道展に行ってる間にshoppingできました^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2011-05-04 19:47
2011年 04月 27日

39さい

a0087056_2135914.jpg

hideちゃんの誕生日に家族写真
39歳ってオジサンですよね^^;
パッとしないオジサンでも優しいから満点の旦那さん♪
[PR]

# by hi-keiko | 2011-04-27 21:34 | 家族
2011年 04月 05日

芦北の海

a0087056_21303158.jpg

水俣実家LIFEを楽しんだ子ども達
帰りに公園でローラールージュを満喫した後、海へ
春の海も良いもんですね^^
最後に温泉で食事して帰路へ
10歳になる甥っ子は1番安い素うどんを注文
気を使うようになった成長を感じ寂しいオバさんでした^^;
[PR]

# by hi-keiko | 2011-04-05 21:29 | お出かけ
2011年 03月 30日

近所で

a0087056_19361559.jpg
保育園が休みの為、水俣へ里帰りの2人
一緒にいれない分早朝の公園で遊んで行きました^-^
近所の公園の桜もきれいでした♪
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-30 08:33 | お出かけ
2011年 03月 29日

花見in熊本城

a0087056_19322553.jpg

毎年恒例のお花見♪
キレイでした^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-29 19:31 | お出かけ
2011年 03月 23日

サーカス

a0087056_19285968.jpg

やっとサーカスに
hinaが小学校に行き出して、土日は仕事の私達は休みが合いません(涙)
長期休暇はうれしいのに・・・
ゆとり教育がなくなり、学校の長期休暇も短くなるそうです>_<
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-23 19:28 | お出かけ
2011年 03月 19日

発表会

a0087056_1921710.jpg

hina新体操の発表会
途中「やめたい」と言った時期もあったけど...
1年間がんばりました♪
最近では楽しくて仕方ないみたい^-^
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-19 19:19 | 家族
2011年 03月 18日

送別会

a0087056_1923204.jpg

hina保育園時代の友達が北九州に引っ越すことに
小学校も違うから普段会ってない分楽しい夜に♪(保育園の担任の先生も来てくれました)

hinaがお友達に手紙書いてました
「あいみがんばれ!ひな なつやすみにあいにいくよ。ぜったいいくよ。だいすきだよ。」
状況わかってないと思ってたけど、ちゃんとわかってるんだなぁ~と感心しました
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-18 23:22 | 家族
2011年 03月 15日

撮影会

a0087056_1912354.jpg

写真教室で動物園へ
教室ではキチンと理解できない事も実際外で撮影すると
なるほど!と理解できました。
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-15 19:10 | 好きなもの
2011年 03月 03日

ひなまつり

a0087056_13285554.jpg普段は園で最後にお迎えなんですが、
今日はチャイムでダッシュ
hinaとちらし寿司っぽいケーキ?作って
パフェはseiも一緒に♪♪
1番大きなコップを選んでイチゴを満杯!

seiもhinaの言う事聞いて上手にできました。
2人とも楽しそう♪♪♪
これからはseiにも料理を手伝わせてみようかなぁ♪
[PR]

# by hi-keiko | 2011-03-03 20:28 | 家族