人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

ころころ

ころころ_a0087056_1974738.jpgcheekoちゃんから教えてもらったコレ
買っちゃいました
ayuさんに伝言と一緒に使った感想も聞いて・・・
帰り道のコンビニでget♪

コロコロしたらひんやりして良さ気^-^
効果はわかりませんが・・・
お肌の曲がり角をとっくに過ぎてるし
眉間のシワも薄くならないかなぁ~

気づいた時はコロコロしてみます♪

ころころ_a0087056_2229135.jpg私より熱心なhina
「あっ!コレ知ってる~」
「お風呂の後良いんだよね~」
「hina太ももが太いから細くなりたいんよねぇ」
重点的に太ももコロコロしてました(笑)
太ももって言葉が出ただけでも驚きなのに。。。
どこで情報入手したんだろう?
すっかり女子になってます。
最後には私の肩をコロコロしてくれて
「ママこれ気持ちイイど?」って・・・
本当に気持ち良かったです^-^

生意気な口調ばかりで,可愛げない!って思う事もあるけど(笑)
やっぱり娘は楽しいなぁと思う夜でした❤

by hi-keiko | 2010-07-16 19:12 | 好きなもの


<< 夕涼み会      飲み会 >>