人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

ナビ

今日新しい車の納車で、ナビ初体験でうれしくってドライブ♪
でも珍しい所に行く訳ではなく・・・あんまり行かないシャワー通りの方へ




まず遅めのランチでorangeへ。じゃこチャーハンを食べました。おいしくって半分以上娘に食べられました。猫ちゃんが寝ててかわいかった♪
その後、前に友達のmaiに「三角公園の近くに素敵なお店がある」って聞いてたのを思い出して三角公園の方へ行くと、【cote a cote】っていうかわいいお店。中もかわいくってhugのお花のヘアゴム等購入。他に500円のピアス等も購入。
その後maiからパパスエットを購入(この秋初めてパパの物を買った・・・パパも気に入ってたよ。Thankyou mai)
maiにはいつも素敵な情報もらっちゃって感謝デス。ありがとうナビ_a0087056_21521858.jpgナビ_a0087056_21523263.jpg
ナビもあるし、いろんな素敵な場所に出掛けるぞ♪erica福岡で待っててね

by hi-keiko | 2006-09-30 21:56 | お出かけ


<< イトコ      傷だらけ >>