人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

寒い

寒い_a0087056_178364.jpg昨日の朝の急な冷え込みに驚き、オールヒーターを出しました
じんわり暖まり、寝室にはもってこい☆
でも広めな部屋には向かない(寝室のように狭くて、夜の間密閉してる部屋にはいい)からリビングにはストーブが欲しい☆アラジン☆
でもまだhinaも小さいからと家族が賛成してくれないの・・・
ファンヒーターのように安全で暖かくてかわいいのはないかなぁ?
色々と冬支度していかなきゃ・・・



旦那と二人でランチは・・・
珍しく旦那が行きたい所があるっことで寒い_a0087056_1794842.jpg→【とんかつ浜勝】でガッツリ食べたいと
いつもcafeに付き合わせてるけど、男の人はこういうお店が落ち着くんだろうな

こんな皆が知ってるお店で「写真とらんと?」と珍しく気づいてくれた旦那
皆食べた事あるだろうケドケド・・・折角なんで撮りました。
今日のランチ819円

by hi-keiko | 2006-11-08 17:11 | 生活の中で


<< アンジェミチコ      直前で >>