人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

七五三

七五三_a0087056_19522951.jpg無事に娘の七五三を迎えました。朝から雨のため、午後からに急遽変更
美容室に行く前に、立体駐車場にママだけ入って、自分達は先に降ろされたと・・・号泣して手がつけられなくなって、上通りを30分以上逃げ回ってました
結局手におえないので、駐車場まで二人で戻り別の駐車場に行きご機嫌も戻りました
今まで手に負えないなんてなかったのに、「今日だけは☆」と焦る親の気持ちに反するものですね

幼なじみのmayumiちゃんにヘアメイクしてもらいました
初めての美容室で心配だったけど、かなりノリノリで鏡にうっとりでした。
やっぱり女の子♪

七五三_a0087056_19531873.jpg準備完了で加藤神社に行きましたが、平日の16時過ぎで、貸切でした
今までたくさん病気もしたけど、最近は強くなり、無事七五三を迎えられて、改めて皆に感謝の一日でした

その後水前寺の羅生門でおいしいお料理をいただきました
七五三_a0087056_19535667.jpg上品でとってもおいしかったぁ

健康で優しさを持った子に育って欲しいものです

by hi-keiko | 2006-11-14 19:56 | お出かけ


<< 赤ちゃん      タオル >>