人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

ゆっくり休日

新年4日から仕事で、保育園の30周年パーティーがキャッスルであったり
昨日は会社の新年会がKKRであったりで疲れが相当溜まってました
ランチとちょっと買い物しただけで夫婦でお昼寝して、目が覚めたのは17時!
久しぶりゆっくりできて、洗濯も2回して・・・いい休日でした



やっと今年初めてのshoppinng
ゆっくり休日_a0087056_19352764.jpgまずはhina好みのアニマルトレーナー
もうすぐ3歳だしあまり子どもチックなのは着せたくないんだけど
saleなんでゾウさん(グラグラ)買いました

馬のは動物のだけど子どもっぽくないし・・・
普段は手が届かないムチャチャです

ゆっくり休日_a0087056_19362183.jpg


このニットワンピ(コート?)はkihoっていうブランドらしく、裏地のリネンとか切りっぱなしでかわいい☆
年末に見たときは、「かわいいけど高っ~」と手が出ませんでしたが
結構プライスダウンしてたんで・・・
お気に入りなんで3歳のお誕生日はこれで!

ゆっくり休日_a0087056_1936425.jpg







最後は私の・・・

今年は風邪だったし初めて街に出たけど、saleも一段落しててお買い物しやすくって良かった
今度のお休みはhinaとオシャレして出掛けたいなぁ

そういえば旦那の洋服は今シーズン1着・・・(DDのグリーンのスウェット)

by hi-keiko | 2007-01-10 19:56 | 好きなもの


<< ゆずはちみつ      やっと >>