人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

そろそろコーヒーメーカーか?

そろそろコーヒーメーカーか?_a0087056_212314.jpg立て続けに旦那が割っちゃいました
でも私が休日出勤の間に、片付けを頑張ってくれたんだから文句は言えません

洗ってる時、力入れてパリンっと。
親指の付根をザックリ切ってました

さぁ、かわいいドリッパー+ポットはないかしら?
思い切ってコーヒーメーカー買っちゃうか?
となぜかワクワクの鬼嫁・・・
コーヒーメーカーはどこのがいいのかしら?

ps.お医者さんになりたいと言ってるhinaに「papaの傷口の消毒してみる?」と聞くと
傷口見て「hinaお医者さんなるのやめるけん」と泣きそうになってました(笑)

by hi-keiko | 2007-02-28 21:18 | 家族


<< 3月スタート      月末です~ >>