人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

アンパンマン

アンパンマン_a0087056_19253094.jpg鶴屋のチラシで見て、アンパンマンの催事場に行きたいとせがむhina
GW一緒にいる事ができないので連れて行くことにしました

午前中急いで仕事を終わらせて、保育園に迎えに行きました
会場はそんな混んでなかったけど、アンパンマン列車と撮影会は並びます
平日なのにアンパンマンとの記念撮影には30分は並びました
(整理券も取ってたんですよ)

私の目を盗んでpapaに絵本とか買ってもらって・・・
hinaはとても楽しそうでした。

久しぶりに街に行ったので、私もちょっとお買い物・・・



アンパンマン_a0087056_1946736.jpgずっと行けずに預かってもらってたのと、ついついプラスで購入・・・
あ~「夏のボーナス一括!」出ちゃいました・・・






Tシャツは親子でちょっとお揃い
私は合わせやすそうなスカート。半袖カーデ。夏用サンダル。saleの薄手ボーダー


アンパンマン_a0087056_19465096.jpghinaはワンピにもなりそうな袖口がかわいいTシャツも
女の子の一人っ子だとついつい・・・
でもどれもかわいいんです


私は一生働かないとダメみたい(笑)
よし!また仕事頑張ろう☆

by hi-keiko | 2007-05-02 19:48 | お出かけ


<< ピクニック      心のこもった食事 >>