人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

ピクニック

ピクニック_a0087056_13171436.jpg今日は会社を休んでゆっくり☆
保育園のお友達と近くの公園へ
下江津湖の大きな公園です


←水遊び大好き♪hina♪


広~い芝生ではしゃぎまわり、
水辺でジャブジャブ。hina達もすっごく楽しそう♪
保育園で頻繁にお散歩で来てる公園なんで、みんな慣れた公園で安心

街や人混みに行くより、親子共に良いですね
昨日久々にhinaと街に行きましたが、やっぱり親子共にストレスですね
今日は私も怒らなくていいし、hinaも楽しい

ピクニック_a0087056_13183617.jpgmama達は木陰でず~っとおしゃべり
fujikoちゃんのお弁当で満腹・幸せ


暑過ぎず、風が最高に心地よい。
今の時期のピクニック最高!!


夕方から仕事帰りのパパを交えて、わが家に移動してバーべキュー☆
もうバーベキューの季節も始まりましたね

by hi-keiko | 2007-05-03 23:30 | お出かけ


<< 姉と晩酌      アンパンマン >>