人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

姉の家にお泊り

姉の家にお泊り_a0087056_9372930.jpg今日は朝からhinaを姉の家に預けて仕事へ
昨日から引き続きのイベントに参加
お客様を連れて鳥栖のイベントまでバスツアー
途中広川SAでプロレスラーの団体と一緒になりました
会社の人が佐々木健介sanと記念撮影
TVで鬼嫁とヘラヘラしてるイメージと違い、強い男!って感じ
無口でサングラスのせいかな?気軽に話しかけれない感じでやっと1枚だけ撮れました
やっぱり格闘家だもんなぁ~って思いました
でも改めて写真見ると優しそう☆

姉の家にお泊り_a0087056_9382052.jpg炎天下の中の仕事で疲労困憊でした。。。
定時で終わり、姉の家に旦那と一緒に迎えに行きました

「keikoの誕生日だし、ご飯食べて行ったら?」
一瞬、旦那の「アッ!」って表情見逃しませんでしたよ
「覚えてたよ!!!」と苦し紛れに言ってましたが、忘れてたようです


私と少人数で家に帰りたくない旦那と急遽お泊りすることに
旦那と甥っ子のkeiはゲーム三昧



姉の家にお泊り_a0087056_9384848.jpghinaとkanonは泥遊び→二人っきりでお風呂
私と姉は飲んだくれ
とそれぞれが楽しい誕生日でした♪

by hi-keiko | 2007-05-20 22:26 | 家族


<< 1日遅れの誕生会      親子遠足 >>