人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

ファームランド

風の里でおにぎりと豚汁で朝ごはん
旦那は朝から仕事に行っちゃいました

その後近くの泉力の湯で朝風呂
二日酔いでかなりお疲れモードですが、子どもは元気。頑張りましょ!

ファームランド_a0087056_14515946.jpgファームランド_a0087056_14522438.jpgファームランド_a0087056_14524992.jpg






少し雨が降っていたので、室内が多いファームランドへ
試食をたくさんして、動物ふれあいランドへ
ウサギの赤ちゃん・ヤギの赤ちゃんが特にかわいかったです
でもここは匂いが少しキツイ!(雨のせいかな?)

ファームランド_a0087056_1512718.jpg夕方帰宅して家でゆっくりしようかな?って思いましたが・・・
ソファーで眠ってしまい、hinaは「ママ寝ないで~起きて~」と泣き叫んでました
家にいては睡魔に襲われるんで、公園へ
18:30まわってましたが、空はまだまだきれいでした



ファームランド_a0087056_1535454.jpgハンドタオルをしっぽに見立てて「しっぽ取りゲーム」
小さな公園ですが、走り回れるスペースと滑り台・ブランコ・砂場
hinaには大満足の公園です☆







この日は9時前に家族そろって爆睡でしたzzz・・・

by hi-keiko | 2007-06-03 23:47 | お出かけ


<< 夫婦      風の里 >>