人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

sale。

会社の子が病気で休んで、鬼のような忙しさの月末月初
+飲み会で疲れがたまってる私。。。

でもsale・sale☆
二日ほど定時ダッシュでちゃっかり行ってます(笑)
洋服を買いすぎる私。皆さん引いちゃうだろうけど、服が好きなんです・・・






sale。_a0087056_11171599.jpgsale。_a0087056_11192299.jpgまずは6月に夜遅くまで開いてるショッピングセンターで・・・
hinaの保育園で使える洋服
今も着れるけど、大きめサイズばかりで来年用かな?
てんとう虫はhinaのリクエストです

無印ではキャミと私のスパッツ。


元のお値段もお手頃だけど、saleの時にまとめて来年のhinaの服を買います


sale。_a0087056_11224232.jpgsale。_a0087056_11285958.jpgsale。_a0087056_11292418.jpg






こちらは街のオリーブドラブで購入
定時ダッシュでも、街に着くのは18:30.閉店時間まで30分のお買い物
㊧まずは、長期にわたり預かってもらった予約品達・・・
㊥saleで親子お揃いシャツ。
㊨hinaさんの・・・女の子の服はかわいくって・・・

節約生活してたのに・・・洋服好きには楽しいsale♪
最近すっごいストレス生活だったから一気に解消!
夏のボーナスも一気に解消!
あ~カードも戸棚の奥に封印します
来週は旦那の実家に帰省。。。頑張りますので許してhideちゃん
あ!!旦那の服は1枚もないですね~(汗)

by hi-keiko | 2007-07-02 23:12 | 好きなもの


<< 姉と焼き鳥      迎え酒 >>