人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

七夕の再会

中学校時代の友達ericaが福岡から遊びに来てくれました♪
夜はblogを通じての仲間と七夕会です
その前に雑貨屋サンめぐり
ericaもmaiも好きなものが似てるのでとっても楽しいお買い物。

七夕の再会_a0087056_23174386.jpg七夕の再会_a0087056_23175863.jpg七夕の再会_a0087056_23181439.jpg






まずはsarajiji
移転して初めて行きました
マンションの1室でピンポーンとチャイムを鳴らして入ります
かなり好みの内装。やっぱり古いお部屋はかわいい♪
今晩は予算千円のプレゼント交換をするので、小さいサイコロのキャンドルとミニエビスを購入
プレゼントが当たったのは中身を知ってるericaでした(笑)ゴメンね
キャンドルは自分用にも買いました

七夕の再会_a0087056_23263330.jpg七夕の再会_a0087056_23264838.jpg七夕の再会_a0087056_23271542.jpg






その後は【しろつめ
ここも気になってたお店でしたが初めて♪
他のお店では扱ってないような物が多かったです
文具やアンティークkey、ハンドメイドetc・・・
アメリカから輸入してる割りピンは小さいのにかわいい~ウサギさんをお買い上げ♪



そしていよいよ、オフ会・七夕会へ お店はCOCOTIER
前にecruさんのblogで見てず~っと行きたかったお店♪
maiからメールが来たときは「やっぱり好きなものが似てるんだわぁ」ってニマニマ(笑)
お店の感じもお料理も、カクテル(なまくら)もおいしくって大好きなお店になります
七夕の再会_a0087056_23325977.jpg七夕の再会_a0087056_23331813.jpg七夕の再会_a0087056_23333488.jpg七夕の再会_a0087056_23335064.jpg






七夕の再会_a0087056_23342286.jpg七夕の再会_a0087056_23344439.jpg七夕の再会_a0087056_233542.jpgココティエ (COCOTIER)
住所 : 熊本市新市街1-14
TEL : 096-355-8093





七夕の再会_a0087056_23413888.jpg久々会うメンバーと初対面のcheekoちゃん(想像通り気さくでカワイイ)
みんなblogのおかげで毎日会ってる女子高生(無理?)のように話し続け大盛り上がり
プレゼント交換も楽しかったぁ♪
私はcheekoちゃんの♪ハンドメイドのストールとstudio 'mのカフェオレボール♪
かなりうれしい!!ありがとう☆


七夕の再会_a0087056_2343449.jpg1軒目で4時間程過ごし、二次会はcafeでも行こうか?ってかわいく歩き出しましたが
二次会は・・・焼き鳥!!
また生ビールで乾杯!!
ここでも女性の二次会とは思えないほどガッツリいきました(笑)



七夕の再会_a0087056_23462586.jpg今日はericaとmaiとトコトン遊びたかった私はmaiの家にお泊り
maiの旦那さんも巻き込んで4時までスパークリングワインを飲みました
本当に楽しい・楽しい七夕でした♪
皆の旦那さんありがとう!!

by hi-keiko | 2007-07-07 23:11 | お出かけ


<< 3人デート♪      不憫・・・ >>