人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

hina久々発熱

土曜日から熱が続いています。

hina久々発熱_a0087056_730499.jpg日曜の昼間は微熱でしたが夕方から上がってきました
早めに寝せましたが、うなされて熱も40℃超えちゃってます


食欲もなく、変な咳が出るので 念の為、市民病院へ
hinaは肺炎で入院したことが何度もあるので、すぐにレントゲンを撮ってくれます
結果は肺炎にはなっておらず、一安心。
風邪のお薬をもらって帰りました


帰り道・・・
hina「パパぁ~ hinaお熱 頑張るけん。お熱下がったらミッキーの所連れてってくれる?」
旦那「行こうね。ぜったい連れて行くけん 頑張ろうね!!」

「ただの風邪なんですけど~」って突っこみたくなりました(笑)
さすが女の子ですね・・・

by hi-keiko | 2007-07-23 23:09 | 家族


<< 休養日      欲しいもの >>