人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

金魚のしっぽ??

金魚のしっぽ??_a0087056_6563929.jpg金魚のしっぽ??_a0087056_743831.jpg水俣からhinaが帰宅

すぐ「hinaの金魚お腹すいてるよね~」と金魚のもとへ

「hinaが水俣行ってる間にシッポが生えとる~!!」
目をクリクリして驚き、興奮気味

何のこと?とのぞきましたが・・・
そうです。金魚のフンでした(笑)

口も達者で生意気盛りだけど、まだまだ3歳児
発想や発言がかわいい盛りです♪
夜はpapaをオモチャに意味不明の「ごっこ遊び」しておりました
「もう~パパさん!そんなんじゃ注射もできんし、先生何もしてやらんけんね!!」
どうやら気の強い医者と、困った患者のごっこ遊びらしいです(笑)


blogを始めてもうすぐ1年。
こんな何じゃない日常やhinaの言葉も後から読み返すと、素敵な思い出♪
1年企画。どんなんするだろう???
考えなくっちゃね

☆コメントのお返事する時間がなくってごめんなさい。もう少し待っててくださ~い☆
☆本当にごめんね☆

by hi-keiko | 2007-09-09 23:49 | 家族


<< 残暑      quatre saisns >>