人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

小さい秋。。。

今朝のhina。。。
小さい秋。。。_a0087056_6381240.jpg目の前に両手を合わせてちょっとふっくらさせて・・・
「ママ秋はこれ位だよね?まだ小さいモンネ」

私は「???」でした

秋が近づいてるのがわかるのかな?
小さい秋見つけた♪の歌を習ったのかな?
真相は不明です(笑)
でも3歳児の想像力は豊かと感動

秋の大きさは今日はどれくらいになったかな?なんて考えなかったなぁ。。。

保育園からどんぐりを握り締めて帰ってきました
ちょうど私が会社の人にもらった栗もあって
「秋がいっぱいになりよるね~」とhina
疲れて帰ってもhinaと話せば疲れも飛んでいきます
30分後には怒りんぼmamaになりますが(笑)

今年は栗が豊作らしいです
食欲の秋も大きくなって近づいていますね

by hi-keiko | 2007-09-27 05:23 | 家族


<< ありがとう♪      最後の水遊び >>