人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

hinaday

hinaday_a0087056_21231367.jpghinaday_a0087056_21234545.jpghinaday_a0087056_21241688.jpg











今日は約束どおりhinaと休日。
朝からは庭遊び。
久しぶりダンゴ虫収集をしてました(笑)

hinaの希望でクレアに行って,TUTAYAで読書
1時間位ゆっくり。。。
hinaの1番のお気に入りは【おばけのてんぷら】でした
hinaday_a0087056_21144146.jpg
ちなみに寝る前に読む本でお気に入りは【だんまりこおろぎ
同じ作者の【はらぺこあおむし】が大好きだったhina。同じシリーズでしかもこおろぎ!
案の定お気に入りです♪
最後のページを開くと鳴き声が♪♪♪


その後kanon達と合流して焼肉ランチ
実はhinaに「ママが休んでくれんけん,kanonとも遊べんもん」と言われてたので・・・
念願かなって、ママと休日+kanonと遊ぶです

今日はhinaの笑顔がたくさん見れて幸せでした
遊びつかれてもう夢の中です。
姉と1日一緒だったので,色々話せて私も元気になりました♪

by hi-keiko | 2007-10-14 21:13 | 家族


<< お手伝いhina      涙の朝 >>