人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

come home!vol.10

風邪ひいたのかダルイ1日でした
帰宅後,夕飯作って保育園の会議に行く予定だったんだけど
ソファーでzzz・・・
今日はいい夫婦の日でしたね。
我が家は私が寝ていたので・・・会話も・・・
でもウチはお互いマイペースで,まぁまぁいい夫婦です

come home!vol.10_a0087056_6321059.jpg本屋さんで【come home!vo.10】を買いました
大好きなシリーズです
あっという間に10冊目ですね
vol.1から欠かさず買ってしまいました




まだじっくり読んでませんが,明日の楽しみに。。。


come home!vol.10_a0087056_6383615.gif最近,買いたいけど我慢した本です
伊藤まさこさんの「フランスのおいしい休日
だいぶん立ち読みしました
娘とヨーロッパ
いつかはhinaと夏のイギリスに行ってみたい!
どれだけ節約必要だろうか?

他にも本屋さんは誘惑がいっぱいでした
天然生活,クウネルetc・・・



昨日の20時頃「お買い物行ってお菓子買いたい~」と言い出したhina
夕飯もすんだ時間。もちろんダメです
hideさんが話して聞かせますが
しつこくhinaは「パパとママはいつもイジワル!!」と泣き叫びます

「そんなにワガママ言うなら一人で行っておいで」と窓全開に
パパがhinaを甘やかさず鬼に変身するのは珍しい

hinaは「ママァ~抱っこして」と助けを求めますが,ここは私もパパに任せます
するとhinaは私に向かって・・・
「すぐにhinaを抱っこしてくれんと,もうゲンコツ100発!!」

ゲンコツ100発ってオイッ(いつの間に覚えたんだ?)
もっとかわいく甘えて欲しいよ~母さんは。。。

by hi-keiko | 2007-11-22 23:46 | 好きなもの


<< hinaとの休日      パン教室 >>