人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

hinaとの休日

hinaとの休日_a0087056_751184.jpg母娘の二人の休日
朝もパチリと起きて。。。
私は家の事
hinaはディズニー観賞


落ち着いてから出掛けました


休日でhinaはごきげんです
・髪型はひとつ結びに
・まずはドーナツ屋さんへ
・お買い物
・kanonに会う
休日は上の4つがお約束。。。





hinaとの休日_a0087056_775349.jpg混む前に,開店と同時にクレアへ

まずはドーナツ
今日は100円の日!
Dポップが100円ってかなりのお得感♪

休みの日はドーナツOKなんですが・・・
自分でチョココーティングは止めれます
我が子なが感心します

私はモーニングsetです
パイとカフェオレで320円位・・・
カフェオレはもちろん,おかわりしました


その後私はユニクロにてお買い物。

hinaとの休日_a0087056_7135213.jpghinaとの休日_a0087056_7141068.jpg昼食はウドン。
二人で1杯
レジの横でついつい揚げ物を・・・
カロリーUPですがおいしい~
休日限定のジュースは大事に♪






クレアでhinaのテンション↑↑
ミッキーサンタと記念撮影。
機嫌が良くなって,無印に。。。
ありがとうミッキー!

hinaとの休日_a0087056_721436.jpghinaとの休日_a0087056_7221050.jpgその後公園へ
空もきれい!!
とても心地良かったです
橋の上から「もう水に入れんね~」
かなり残念そうでした

ドングリもなくなって・・・
金木犀の花もなくなって・・・




もう冬になってしまいましたね
でも冬の景色もいいですよね
冬のにおいも好きです・・・

hinaとの休日_a0087056_7272433.jpghinaとの休日_a0087056_7275358.jpg夕方からkanonと合流
夕飯は父母も合流して
県庁通りの【地鶏や】へ
生ビールと焼き鳥最高!
水炊きもいただきました

鍋奉行の父と
将来は料理人になりたいkei


初孫にして唯一の男孫kei
(我が家は女ばかりなの)

少し賢い優等生タイプで
爺さんは1番可愛がっております

今日も食いしん坊の休日ですね
hinaも満足そうで・・・良かった♪
世間は三連休ですね(涙)私は仕事頑張ります
それにしても、三連休増えましたよね~

by hi-keiko | 2007-11-23 23:30 | お出かけ


<< お買い物      come home!vol.10 >>