人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

ずる休みのhinaと

ずる休みのhinaと_a0087056_1983769.jpg昨日の夜中には平熱に戻ったhina
でも今日は8:30まで寝ていました
忘年会に連れてしまった疲れだったんでしょう。。。
ゆっくり過ごそうと思っていましたが・・・
お休みだからお出掛けしたい!!とhina






病気の時は優しくされるのでテンションが高い。。。
元気いっぱいの娘と家の中で1日も大変ですしね

ずる休みのhinaと_a0087056_1932029.jpgDVDを借りないと静養できないと・・・
朝からドーナツ食べて,DVDを借りました
hinaはアンパマンを2本
我が家はBS日テレもCS日テレも見れるので
毎日各1時間はアンパマンを放映しています
アンパンマンの物語は尽きないですね
エンドレスで困ったものです(笑)
3歳児とはいえ「これは見てない」とわかっちゃいます
どれも似たような話なのに・・・


私は舞妓Haaaan!!!どす。
サダヲさんすごすぎどす。
笑いました~あぁ楽しかった☆




ずる休みのhinaと_a0087056_19144137.jpg2週間に1回はリサイクルショップをのぞきます
でも何にも買わない事がほとんど
久しぶりにお買い物
昔の折りたたみテーブル200円
ずっとちゃぶ台を探していたんですが・・・
家族3人たま~に床で食事する分にはいいかな?
ちょっとガタついてるのもご愛嬌。。。

それとstudio m’のグラタン皿50円
食器の裏を見てかわいいマークを見た瞬間ニマ~
平然な顔で支払いを済ませます(笑)


久しぶりに欲しい物見つけてうれしかった♪

by hi-keiko | 2007-12-12 23:58 | お出かけ


<< グラタン      お好み焼き >>