人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

福岡市動物園

福岡市動物園_a0087056_19341734.jpg福岡市動物園_a0087056_19344085.jpg福岡市動物園_a0087056_19362455.jpg













親子3人の休日
hinaは動物園に行きたい!と・・・(私はガッカリ)
ちょうど姉家族がキャナルシティに行くというので便乗して福岡へ
キャナルからバス移動で動物園へ行ってきました
高低差がかなりあって疲れる動物園でした。。。
あちこちで工事中でリニューアルするそうです
リニューアル後に期待しましょう
私は植物園の森は好きでした
おにぎりを持っていたので休憩をたくさんして気持ち良かったです




福岡市動物園_a0087056_19385654.jpg福岡市動物園_a0087056_19391084.jpg福岡市動物園_a0087056_19392588.jpg












福岡市動物園_a0087056_19395017.jpg福岡市動物園_a0087056_1940345.jpg福岡市動物園_a0087056_1941539.jpg













福岡市動物園_a0087056_19492345.jpg私のワクワクは動物園後の薬院散策
ず~っと行きたかったTRAMさんがあるのです♪
すっごく素敵でした
帰りたくなかった(笑)
北欧のアンティークの素敵な雑貨がたくさん
お値段も手が届きます
最近色んな雑誌で拝見してた水上さんも素敵でした
気さくに色々説明してくださいました
アケビのbag。一目ぼれ
久しぶりにガツンとお買い物(笑)

徹夜で色んなお店を下調べしていたんですが
TRAMさんだけで大満足
hinaも限界ぽかったし・・・

あんまり幸せすぎて夢も見ました(笑)
hideさんが福岡転勤になって仕事を辞めて一緒に行く夢
薬院界隈のアパートを探していました。。。
あ~楽しかった^-^

by hi-keiko | 2007-12-16 23:24 | お出かけ


<< 三日月のクロワッサン      寒い~ >>