人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

熊本城でミッキー

熊本城でミッキー_a0087056_10552387.jpg熊本城でミッキー_a0087056_10553499.jpg熊本城でミッキー_a0087056_10554482.jpg















GWも仕事の私達が唯一取った休み
hinaを熊本城のディズニーイベントに連れて行くためです
前の日遅くまで遊んだんですが・・・
早起きしてお弁当作って二の丸へ
朝1番で行ったので駐車場もなんとか停めれましたがすごい人!
熊本にこんなにディズニーファンはいたんですね

姉とkanon・keiも一緒だったので二の丸で遊びながら1回目と2回目の公演を見学
2年生のkeiは全くミッキーに興味なかったんですが・・・
hinaとkanonは大喜びで手を振ってました

熊本城でミッキー_a0087056_1102811.jpg熊本城でミッキー_a0087056_1112554.jpg熊本城でミッキー_a0087056_1122195.jpg













炎天下の二の丸から涼しい鶴屋,美術館に移動して遊ぶチビッ子
kanonと一緒で楽しそうなhinaです
太陽の下ビールを飲みすぎたhideさんはベンチで寝ちゃってました

平日しか出掛けない私達にとって人混みでも疲れちゃいました
GW後半は祖父母と五島列島へ旅行して,kanonと水俣へ1泊する予定のhina
正直私はGW1日で限界かも(笑)皆さんお疲れ様です・・・

by hi-keiko | 2008-04-29 23:48 | お出かけ


<< 4人家族      おいしい楽しい♪ >>