人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

パパがいい

パパがいい_a0087056_13251918.jpg今日の仕事・・・眠かったです
長時間幼児プールにいたhideちゃん・・・
上半身真っ赤に日焼けした彼も疲れてたみたい
好奇心旺盛でマイペースhinaは付いてないと10秒で迷子になるので・・・
本当にパパお疲れ様でした

楽しい旅行で,hinaのパパ株は急上昇☆
片時も離れたくないみたい(トイレもお着替えも一緒が良いから男になりたいって)
パパと絶対結婚する!!と何度も言ってます^-^
私も小3まで絶対お父さんと!!って言ってたもんなぁ
週末もパパと一緒がいい!と水俣行きを断りました
母には申し訳なかったです・・・

↑写真はホテルでのラブラブ朝食風景
「ホテルはディズニーの方がいいね~何でもミッキーだもんね~」とhina
アンバサダーの朝食はシェフミッキーだもんね・・・




パパがいい_a0087056_16182138.gif赤ちゃんの名前・・・
まだ決まりません・・・
hinaの時は妊娠5ヶ月くらいにはお腹に「hina~」って話しかけてたのに
でも「パパは○○太がいいなぁ」ってだけ言ってました

で先日TVでトトロを見ながら「カンタでいいんじゃない?」って・・・
でいいんじゃない~でいいのかぁ?
三女の私に父親は名付けてもないけど・・・

hinaは考え続けて3日に1つは案を出してます
今日は・・・「女の子ならタンポポはどう?」って
ちなみに「男の子なら・・・ワタゲ」って>_<
hinaも男の子の名前は適当です・・・

あと2ヶ月デス・・・どうなるんだろう・・・

by hi-keiko | 2008-07-24 22:24 | 家族


<< hinaの夢      福岡旅行【2日目】 >>