人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

クラス懇親会

クラス懇親会_a0087056_4521749.jpg保育園のクラス懇親会へ
1品持ち寄りでの飲み会です
途中園児の自己紹介と歌の披露♪
「最近はりきって何でも頑張ってる」との先生の言葉を実感
前までモジモジさんだったのに・・・成長に感動しました

何人かのパパさんと園児数名で2次会のカラオケへ
私は疲れて家に帰りました
23時頃帰ってきてすぐに寝たhina
たっぷりオネショしてしまい,今朝も早朝目覚めました(涙)
今日は雨みたいですよね・・・昨日洗濯したのに~
子どもの頃オネショの常習犯だったhideちゃんは「防げないから怒らないで」と言います。。。
私が妊娠してから始まったオネショ。怒りはしませんが,雨の日だと泣きたくなります>_<

by hi-keiko | 2008-09-21 04:21 | 家族


<< 助かります!      台風前? >>