人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnyplace

hinazou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

くまりん

くまりん_a0087056_12475025.jpg今日は雨でしたね。。。
先週ネット購入したCDと雑誌で家時間を楽しんでます
最近買い物にも出掛けませんが,便利になりましたね

CDは前ericaに教えてもらって気になってた物
りんごの子守唄』今日のような雨の読書時間にもピッタリ
心穏やかになるので,赤ちゃんにも良さそう^-^

ベビーベットで遊んでいたhinaでしたが
布団を敷いて準備万端にしたら乗らなくなりました
今朝気付いたら【くまりん】寝せて布団掛けてありました

お世話楽しみにしてるし,hinaもお姉ちゃんになる準備出来てきてるみたいです♪
ウチの呑み助クン 今日から晩酌しないそうです。babyちゃん皆で待ってるよ^-^
(夫婦で「うちの子ならのノンビリよね 結局週末かなぁ~なんて話してますが・・・)

by hi-keiko | 2008-09-29 19:33 | 好きなもの


<< やっと活躍      ゆっくり休日 >>